(・へ・)土曜新潟11Rワイド1-3的中で運気グーーーンだぜよ!!日曜は6万の軍勢で先週の2人に託すぜよ!!大忙しの複勝転がしぜよ!!

馬金融の2019年の収支
【プラス19万7340円】

馬金融の2020年の収支(8/9開催後)
【マイナス28万4330円】

M企画 さんの能力値データは精度が上昇中!!
 
→【土曜日版だいたい前日の19時~21時くらいが多いぜよ!!
→【日曜日版だいたい前日の19時~21時くらいが多いぜよ!!
→【土日以外版】 

 
【札幌11RエルムS】予想発表!!
買い目予算は計6万円!!的中して大慌てでレパードS買うも外れたぜよ~
的中したら払い戻し全額を新潟へ転がすぜよ!!
複勝1点 60.000円
複勝(13番タイムフライヤー)


【新潟11RレパードS】予想発表!!
複勝転がし成功なるか!!買い目予算はエルムSの払い戻し全額円!!

エルムSの払い戻しが遅れると馬券買えないぜぃ!!
禁断の複勝1点転がしエルムSの払い戻し全額円
複勝(?番※▼◆)

(?番※▼◆)ランキングクリックで公開中!!

中央競馬ランキング 40~70位くらい(変動が激しいからその近辺を探してくれぜよ)


土日とも的中出来なきゃ次週は馬金融の最終回になるかもしれんぜよ!!

<m(__)m>この状況を楽しみる馬金融は最後に勝つ予感がするぜよ!!

競馬予想のレジまぐ 地方競馬のレジまぐ 競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ