(・へ・)宝の山記念で無念の敗退~。欲に負けたぜよ~。

今後食費制限して馬券代に資金集中するぜよ!!食事制限は健康に良いプラス思考が大事ぜよ!!

馬金融の2019年の収支
【プラス19万7340円】

馬金融の2020年の収支(6/28開催後)
【マイナス13万4330円】
 
今週月曜日に入手したM企画さんの転載OKの枠順確定前の事前データ先行有利パターンは下記の通りぜよ。

20200705B



このデータに斤量差、今回の条件は加味されてねえ~ぜ。

だから斤量差を増減してデータを改ざんしてみた。

20200705B馬金融の改ざんデータ


データはざっくりこんな感じだぜよ。

パラスアテナは武豊が乗るはずなので訂正しておいたぜよ

食費制限してとりあえず軍資金2万で地道に巻き返すぜぃ!!消費者金融の裏ワザはまだまだ使わないぜよ!ここぞと言う時に取っておくぜよ。

下記からM企画 さんのAI能力値シートがゲット出来るぜよ!
 

腹減って死にそうだから絶対的中してたらふく食ってやるぜよ!!
今週の土曜で今狙ってる馬は○○○○だぜよ 人気ブログランキングへ

<m(__)m>馬金融は絶対に最後に大笑いしてやるぜよ!!



競馬予想のレジまぐ 地方競馬のレジまぐ 競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ