(・へ・)もはや絶不調・・・、しかーーーーしまだ分らぬぜよ。次週での大金勝負でどっかーーーんぜよ。

馬金融の2019年の収支
【プラス19万7340円】

馬金融の2020年の収支(5/24開催後)
【プラス万16万3670円】

上位4頭中(2~3頭が馬券になってる)無類の強さを発揮するM企画 さんの能力値データは参考になるぜよ
 
→【土曜日版だいたい前日の19時~21時くらいが多いぜよ!!
→【日曜日版だいたい前日の19時~21時くらいが多いぜよ!!
→【土日以外版】 

 
【東京11R優駿牝馬】
買い目予算は計20.000!!
下と上が逆転してくれれば~~
ワイド5頭BOX 各1.000円
(9番インターミッション)下から1着
・3番アブレイズ下から2着
・5番ホウオウピースフル
・6番リアアメリア
・8番スマイルカナ下から3着

嵌るか?他力馬券!!M企画4頭BOXだぜよ!
三連複と馬連4頭BOX 各1.000
M企画 さんのAI能力値の合計値の高い上位4頭日曜日版別展開データは無視!
三連複1.000×4点、馬連1.000×6点¥10.000

メガトン級の穴馬(?番※▼◆)は16:43公開終了
見逃した方はM企画のAI能力値最小値81.4点の馬を見てくれだぜぃ!

中央競馬ランキング 40~60位くらい(変動が激しいからその近辺を探してくれぜよ)

下から1~3着は独占~!!まさかの逆入着!

<m(__)m>ぜんぜん笑えないぜよ!!。

競馬予想のレジまぐ 地方競馬のレジまぐ 競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ