(・へ・)データは重賞レースのみの提供ぜよ。

では著作権フリーの先行有利パターンを掲載するぜよ~!!

これはM企画承認済みだから密告しても無駄だぜよ!!

馬金融の2019年の収支
【プラス19万7340円】

馬金融の2020年の収支(5/10開催後)
【プラス万21万3670円】
 
今週月曜日に入手したM企画さんの転載OKの枠順確定前の事前データ先行有利パターンは下記の通りぜよ。

20200516B


このデータに斤量差、今回の条件は加味されてねえ~ぜ。

だから斤量差を増減してデータを改ざんしてみた。

下記の馬金融の緑マーキングも参考にしてくれだぜぃ!

20200516B馬金融の改ざんデータ



データはざっくりこんな感じだぜよ。

馬金融がつけた緑マーキングも全く一緒だぜよ!

最近混雑マップと言うものを使って買い物に行ってるぜよ~。混雑は時間の無駄だからオススメぜよ!!

M企画 さんのAI能力値シートは枠順確定後の確定データ【差し有利】と別展開の【先行有利】がゲット出来るぜよ!
 

今週の巻き返し期待しててくれぜよ。
今のところ狙ってる馬は○○○○だぜよ 人気ブログランキングへ

<m(__)m>いつも見に来てくれて感謝感激雨嵐ぜよ。



競馬予想のレジまぐ 地方競馬のレジまぐ 競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ