(・へ・)先行有利パターンのみ掲載ぜよ~!!
馬金融の2019年の収支
【プラス19万7340円】

馬金融の2020年の収支(3/22開催後)
【プラス万19万6100円】
 
今週月曜日に入手したM企画さんの転載OKの枠順確定前の事前データ先行有利パターンは下記の通りぜよ。

20200328-B


このデータに斤量差、今回の条件は加味されてねえ~ぜ。

だから斤量差を増減してデータを改ざんしてみた。

20200328B馬金融の改ざんデータ


データはざっくりこんな感じで改ざんしてみた。

買い目はレース当日に公開するので参考にされる方は当日覗き見しに来てくれよ。

中京は差しが効くかどうか見極めてから考えるぜよ~!

M企画 さんのAI能力値シートは枠順確定後の【差し有利】と別展開の【先行有利】のデータがゲット出来るぜよ!馬券で勝つには必須なので一応推奨しておくぜぃ。
 

改ざんデータであの馬○○○○の鞍上はヒューイットソンと書いてしまったが福永に決まったぜよ!!
○○○○部分は 人気ブログランキングへ

みんなとこれからも稼ごうぜ<m(__)m>



競馬予想のレジまぐ 地方競馬のレジまぐ 競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ