G1で無類の強さを発揮するM企画 さんの能力値はこちら
 

上記のページで購入できる一般会員向けは3月より大幅パワーアップするらしいぜよ!!

現役馬主のブッコミどころ メイン・厳選レース(今は購読者制限で購読できないぜよ)で長期購読してる俺はM企画のAI能力値と一般公開されないAI予想が見放題だから昨日はミライヘノツバサで大金ゲット(ワイドBOX 01番、10番、16番 各1000円が21万1500円になったぜぃ)

その時に公開されたデータがアップ時にちょっと小さくなってしまったがコチラぜよ↓


誰か一人辞めないと現役馬主のブッコミどころ メイン・厳選レースは購読できないが空きが発生したら年間購読を超お勧めするぜぃ。このメルマガは継続特典サイトのコンテンツが超充実で超お得だぜい。

c1

AI予想で楽して稼ぎながら馬金融は自力で今後も稼ぎ続けるのでこれからも応援してくれよな!

3月からの馬金融の予想これからも期待してくれよな!