買い方をミスったぜよ!!
 
(・へ・)今日までの収支ぜよ!!
馬金融の2019年の収支 
【プラス19万7340円】

馬金融の2020年の収支 
【プラス10万2900円】2月16日開催終了時点これは悔しい


M企画 さんのAI能力値シートを使った裏金融を使うぜ!!
G1で無類の強さを発揮するM企画 さんの能力値はこちら
 

 

【京都記念】結果発表!!
買い目予算は計10.000!!
頼むぜ裏金融!
三連複4頭BOX
M企画 さんのAI能力値の合計値の高い上位4頭日曜日版
三連複2500×4点=¥10.000的中払い戻し10.000円
(上位4位まで独占!これはG1期待出来るぜよ)


【共同通信杯】結果発表!!
買い目予算は計10.000!!
いくぜレジェンド&外人ボンバー!!
三連単6点と三連複4点買いぜよ!
託したぜぃレジェンド(8番)←4着は悲しいぜよ!
三連単1着固定流し
1着固定(8番)→相手3頭(2番、6番、7番)各1点1000円
全6点=¥6.000まさかの相手3頭決着~悔しすぎるぜぃ!!
頼むぜ裏金融!
三連複4頭BOX
M企画 さんのAI能力値の合計値の高い上位4頭日曜日版
三連複1000×4点=¥4.000 1―2―4着ぜよ~
 

 
M企画 さんのAI能力値シートは儲かるぜよ。
 
 
 
G1無敵の裏金融は楽しみぜよ!!

<m(__)m>とりあえず銭湯で疲れを癒してくるぜぃ~!!

競馬予想のレジまぐ 地方競馬のレジまぐ 競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ