【ジャパンカップ】縦目に心臓爆発!!

絶好調の馬金融の一押し!!現在5戦3的中!!


ジャパンカップ的中する予定が縦目で撃沈。

レース前のドキドキがレース後に木っ端みじんに(笑えない)

当たる気満々だったから恥ずかしい(タイムスリップして教えてあげたい)

狙いはこの3頭 ←痛恨の買い方ミス
ジャパンカップは以下3頭で勝負する!!予想は下の方に乗せてるぜぃ
・08番レイデオロ ← 要らないのはこいつだーにしておけば
・02番ワグネリアン
・05番スワーヴリチャード


【ジャパンカップ】予想推奨!!
買い目予算は全10000円→また払い戻し無し

ワイド2点
(8番)→(2番、5番)←8番要らないって教えてあげたい
4.000円×2点=¥8.000

M企画 さんのAI能力値の合計値の高い上位4頭の三連複BOX
→(日曜日版
500円×4点=¥2.000


今回の反省点!!

ルメールの馬を他の外人が乗った時はもう買わない。もう騙されない。

一度学習したからにはバージョンアップしていく。それこそが馬金融の真骨頂。

馬金融の過去成績一覧

エリザベスで
10万6.600円プラス

東スポ2歳で
1万5.500円プラス

マイルCSで
的中するも5.360円マイナス

京都2歳Sで
不的中1万円マイナス(たまには負けるぜ)

ジャパンカップで
不的中1万円マイナス(連敗はきついぜ)

馬金融はこのままでは死にません!!

馬金融の底力を見せようじゃないですか

また来週も覗き見しに来て下さい<m(__)m>




競馬予想のレジまぐ 地方競馬のレジまぐ 競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ